スポンサーサイト
- 2020.04.24 Friday
一定期間更新がないため広告を表示しています
- -
- -
- -
前回の記事はこちら→ M氏の愛国心
M氏自身はもともと日本人じゃない(在日韓国人)し、その辺は葛藤はないのでしょうね…。
お客側も、もし、M氏が日本人の通名でなく、本名(韓国名)を名乗って活動していたら、
日本の業界の人も、そう易々と、自分たちのノウハウを教えることはなかったのでは?
と、私は思うのですが…
その業界で食べさせてもらっている(食べさせてもらった)トップ企業なら、
それなりに、業界に貢献するという意識も必要だと思うのですが…。
当然、自分自身の(自分の会社の)利益は大事だが、恩返しすることも考えてほしい。
業界がちょっと悪くなれば、業界の足を引っ張るという対応でいいのでしょうか?
私的にはメンタリティーの違いを感じてしまいます。
ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします。